スポンサードリンク

明けましておめでとうございます

2011072316110000.jpg

明けましておめでとうございます晴れ


昨年は、大震災、原発事故、

国内外の大洪水と大変な年でした。

被災地の一日も早い復興を願っています。



システムキッチン工事

昨年もいろいろありました。

システムキッチン設置後、イメージが違う、思ったより大きい、

場所を食う、リビングが狭くなった等々もうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・・。



アイランド型が、結構あったが、どうもデザインだけで選び、

油がリビング側へ飛んでしまう、

いままでの、壁側にあったI型のほうがやはり部屋が広く使えた、等々ふらふら・・・・。



もう少し、営業さん頑張ってほしいパンチ


やり直し工事は、本当に嫌になっちゃう。


また、昨年、結構無理して仕事をし、

時間に追われ追われで疲れてしまったちっ(怒った顔)


今年は、もう年なので(サラリーマン続けていたら、とっくに定年)、

もう少し余裕をもって仕事をしたいな〜。



少し仕事を減らしながら、もう少し、ガンバロウわーい(嬉しい顔)exclamation×2



この記事へのコメント
はじめまして。記事を見させていただきました。いろいろ大変そうで。僕の友達も同じ様なことばかり言ってます^^
ホント厳しい時代で(職人さんには)
キッチンは仕上げ仕事。職人の連携は大切だし、最後に入る仕事は、ホント気をるかいますね。
でも地道にがんばるしかないですよね^^
Posted by daikumurata at 2012年01月18日 17:08
daikumurataさん、
コメントありがとうございます。

最近、多いのが、うまく仕上がった後のやり直し工事。泣けてきます。

営業さん、監督さん、お客様の連絡がうまく取れていない。

営業さん、監督さん、勉強不足。

「丁寧に仕上げてくれたけど、ちょっと違うわ」・・・・・ ガ〜ン!!

大きなリフォーム会社より、地元の小さな工務店のほうが連絡も良いし、うまくいくような気がしますね。
Posted by システムキッチン太郎 at 2012年01月22日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハートたち(複数ハート)恵まれない方のためにハートたち(複数ハート) 今ご覧になっているあなたが、ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。  http://www.dff.jp 「ああ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」 by キン肉マン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。