スポンサードリンク

無理しちゃ、だめ

2011012817440001.jpg

システムキッチン工事、1月、昨年末


1.ヤマハ ベリー

2.パナソニック リビングステーション S-Class 

3.クリナップ クリーンレディ

4.サンウェーブ アミィ

5.サンウェーブ サンヴァリエ〈リシェル〉

6.クリナップ クリーンレディ アウトレット品
 
7.お客様ネットで購入のシステムキッチン
 
他、洗面所等キッチンパネル工事、コーキング工事等


そして、相変わらず、やり直し工事(最初の打ち合わせと違う等)・・・・




システムキッチン、システムキッチン、システムキッチンexclamation×2 

 わぁ〜どんっ(衝撃)

システムキッチンに追われる夢を見た〜がく〜(落胆した顔)



相変わらず続くやり直し工事、そして先日、

20数年やってきたシステムキッチン工事で、

初めて怪我をしたふらふら

その為か?



今まで、怪我をしなかったこと自慢だったのに、

また、アルバイトの子に手伝ってもらうときも、

口を酸っぱく怪我をしないよう言っていた。

何とも恥ずかしい話だもうやだ〜(悲しい顔)


まあ、たいした怪我ではないのだが、

電動昇降吊戸、取り付け時、吊戸下端ラインに垂木をうち、

その上に載せて取り付けるのだが、

電源コードが電源用開口部に出ていなかったので、少し浮かしたとき、

上部にモーター等重量物があり不安定で、バランスをくずし、

背中側に傾き落ちそうになったので、これはいかんとと思い、

とっさに、頭で受けてしまったちっ(怒った顔)


モーター横にあった金具に当たったようで、

派手に出血、タオルを2枚ダメにしたが、30分ほどで止まったようで、

仕事続行ダッシュ(走り出すさま)


帰りがけ、念のため、消毒だけしてもらおうと近くの外科へ行き、

診てもらったら、こりゃ縫わなければだめだということで

3針縫ってきたバッド(下向き矢印)


当日、他の職人さんが入っておらず、

監督さんも予定の時間より遅れるとのことで、

ちょっと無理をして、一人で施工してしまった。


これが、間違いパンチ

無理をしては、だめだな〜。


正月のおみくじ 大吉だったのに〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251225704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハートたち(複数ハート)恵まれない方のためにハートたち(複数ハート) 今ご覧になっているあなたが、ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。  http://www.dff.jp 「ああ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」 by キン肉マン
×

