スポンサードリンク

暑い!!!

DSC_0091.JPG
システムキッチン工事、7月、8月

1.ヤマハ ベリー  3セット
2.サンウェーブ アミィ
3.サンウェーブ サンヴァリエ〈リシェル〉
4.ナスラック
5.クリナップ クリーンレディ
6.クリナップ ラクエラ

他、コーキング工事等
そして、相変わらず、やり直し工事



暑い晴れ、それにしても暑いどんっ(衝撃)

ここのところ、体調を崩し、それに加え、

腰、膝、そして肩が痛いたらーっ(汗)


サラリーマンを続けていれば2,3年前に定年退職

60歳で、定年。

その意味がよく分かるな〜。

40、50代ではなんともなかった仕事が60を過ぎてからしんどくなってきた。

無理がきかない、無理をすると怪我をしたり危険がく〜(落胆した顔)


システムキッチン工事は、本当に力仕事。

以前は、それほど感じなかったが、重いものが本当に多くなった。

自分が情けなくなってくるもうやだ〜(悲しい顔)


仕事量を少し減らしながら頑張ってはいるが、

暑さにも弱くなってきたな〜。


先日も空き家の仕事。

現場到着したら、ペンキ屋さんが外壁塗装の準備をしている。


ウソちっ(怒った顔)〜。


窓を閉め、ビニール養生。

このくそ暑い日に、温室の中で

システムキッチン工事いい気分(温泉)


勘弁してよ〜ふらふら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288305186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハートたち(複数ハート)恵まれない方のためにハートたち(複数ハート) 今ご覧になっているあなたが、ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。  http://www.dff.jp 「ああ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」 by キン肉マン
×

