スポンサードリンク

ゴルフ&BBQ


DSC_0114.JPG

システムキッチン工事、8月、9月

1.サンウェーブ サンヴァリエ〈リシェル〉
2.TOTO展示品「キュイジア」
3.クリナップ ラクエラ
4.ナスラック L型
5.クリナップ クリーンレディ
6.ヤマハ ベリー L型
7.LIXIL カップボード・・・・・


他、ガラスブロック、コーキング工事等
そして、相変わらず、他業者のやり直し工事ふらふら


夏休み明けのハードなシステム、
ハードな工程で、また、腰を痛めてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


整形外科へ。

レントゲンを撮り
骨には異常なし、ホッわーい(嬉しい顔)

湿布薬、痛み止めをもらい、様子を見ることに。

先生にどう注意すればいいですかと聞くと、
年齢を考え(またかよ)、重いものを持たない、無理をしないこと。
だってパンチ

システムキッチン工事するなってことどんっ(衝撃)exclamation&question
しばらく、仕事を減らし、腰の調子も良くなってきた。(一見?)



そんな先日、毎年恒例の学生時代の友達(バンド仲間、
因みに我が後輩たちは現在、山野ビッグバンドコンテストで
優秀な成績を残している)
とゴルフ&BBQを楽しんできた手(チョキ)

久々のゴルフで腰が心配だったが、打ちっぱなしに行ったら意外と
振り回せたしなかなかいいショットが出来た。

本番でも以前のような良いスコアは出ないが、まあまあ。
十分楽しめたゴルフ

夕方より茨城の友人宅のテラスで、
新鮮な肉、野菜、さんま等・・・。
ビールを飲みながら・・・・うま〜い。


どんな高級なぴかぴか(新しい)システムキッチンでつくる料理よりも
何故かうまく感じるんだよな〜わーい(嬉しい顔)


そして、夜な夜な三日月、ジャズを聴き、DVDを観、ジャズ談義しながら
一泊。

朝、朝食を頂き、解散。


仕事を忘れ、今年もいい思い出が作れましたわーい(嬉しい顔)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハートたち(複数ハート)恵まれない方のためにハートたち(複数ハート) 今ご覧になっているあなたが、ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。  http://www.dff.jp 「ああ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」 by キン肉マン
×

