スポンサードリンク

収納家具カテゴリの記事一覧

収納家具

2009052810500001.jpg


システムキッチン工事、5月後半

ヤマハ ベリー

サンウェーブ セレクタシステム

サンウェーブピット

クリナップ等々・・・

不景気なせいか今一キッチン工事が少ないもうやだ〜(悲しい顔)


レンジフードのみの交換

カップボードのみ

ノーリツのシステム洗面台 キューボ

そして パナソニックの収納家具 キュビオス

いろいろなパターンで組めるのでお客様のニーズに合わせられる。

パソコンを置くスペース、プリンターを置くラック・・・。

なかなかよく出来ている手(チョキ)


このキュビオス、キッチンと違って現場組立

パナソニックは、玄関収納もそういえば組立だった。


イケア(IKEA)のキッチンを思い出すひらめき

通常キッチンは箱自体は組み立て済みで、レベルをとりながら組んでいく。


イケア(IKEA)のキッチンは、箱を組立そして組んでいくちっ(怒った顔)

これが結構手間がかかるんだよな〜。




| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 収納家具

ハートたち(複数ハート)恵まれない方のためにハートたち(複数ハート) 今ご覧になっているあなたが、ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。  http://www.dff.jp 「ああ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」 by キン肉マン
×

