スポンサードリンク

システムキッチン 口コミ 人気ランキング 浄水器

2009032110300000.jpg先週のシステムキッチン工事

ヤマハベリー、ナスラック、そして 

TOTO レガセス カウンタートップ(天板)が、

クリスタルカウンターわーい(嬉しい顔)

カラーは、クリスタルスノーぴかぴか(新しい)

非常にきれいだがいつまできれいにしていられるかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

気を使いそう。

以前、施工したお客様、一ヶ月ほどしてから伺ったら、

カウンタートップの上、タオルみたいな布が敷き詰められていたふらふら


でも、メーカーホームページによると

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハードなキッチンワークに耐える丈夫さと美しさを兼ね備えた

クリスタルカウンターL。

透明感と独特なぬくもりあるガラス調カウンターがかつてない上質な

空間を彩ります。

特長1 熱に強い

耐熱温度業界採光の360度。うっかり、熱いなべを置いても、

熱で変色することはありません。

特長2 衝撃に強い

クリスタルカウンターLで使用しているエポキシ樹脂は、

飛行機の主翼の一部にも採用されている丈夫な素材。

硬い物を落としても割れにくく美しさは損ないません。

特長3 いつまでも美しい

クリスタルカウンターLは、擦り傷も磨いて落とせるので、

いつまでも美しさを保ちます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言うことでひと安心、さすが TOTO さん手(チョキ)



口コミ 人気ランキング 今日は、浄水器。

人気のひとつ、三菱レイヨン クリンスイ U-A101NC

クリンスイは、すっきりとしたフォルムとお求めやすい価格が魅力の

清水器付混合水栓です。

清水器本体はシンク下にビルトインされるため、

キッチン回りがすっきりぴかぴか(新しい)

台所仕事のじゃまにもならず、キッチンの美しさを損なうことも

ありません。

そして、清水器本体もゆとりの大容量が可能になりました。

引き出し出来、泡沫とシャワーの切換えが可能なハンドシャワータイプ。

選ぶなら、使い勝手のいい〈3WAY水栓〉だそーです。


水割りやコーヒーがうまいんだろ〜な〜パンチ

| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浄水器

ハートたち(複数ハート)恵まれない方のためにハートたち(複数ハート) 今ご覧になっているあなたが、ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。  http://www.dff.jp 「ああ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」 by キン肉マン
×

