スポンサードリンク

親父バンドカテゴリの記事一覧

X'mas パーティー

2009101512010001.jpg

システムキッチン工事の話ではなく、

今日は、趣味の音楽るんるんの話です。


2〜3年前から、親父バンドを組んで

ドラム(35年ほどのブランク後)を叩いているのですが、

まだ、貸しスタジオで練習のみもうやだ〜(悲しい顔)


それと別にネットで某ミュージックスクールを受講していて、





先週、受講生の発表会をかねた、クリスマスパーティクリスマス

あり参加してきました。

トライベッカ.jpg







都内の洒落たライヴハウスバーでインストラクターのデモ演奏後、

受講生とインストラクターの演奏、2曲参加してきました。

久々の人前での演奏、緊張し思っていたことの半分も出来なかったバッド(下向き矢印)


でもジャズっていいんですよね。

全く初めて会った人でも簡単な打ち合わせ

(イントロ、テーマ、アドリブソロ何コーラス、エンディング)

をしただけで、演奏できる。


しかも、音で会話ができるんですぴかぴか(新しい)

もっとも、今回は、緊張して独り言になっていたかもあせあせ(飛び散る汗)



システムキッチン工事でも、初めてあった職人さんともうまく意思疎通できれば

もっといい仕事ができるだろうな〜ひらめき




ハートたち(複数ハート)恵まれない方のためにハートたち(複数ハート) 今ご覧になっているあなたが、ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。  http://www.dff.jp 「ああ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」 by キン肉マン
×

