スポンサードリンク

孫カテゴリの記事一覧

孫の運動会 年長さん編

2009091810490000.jpg
システムキッチン工事、ここにきて少し

落ち着いてき、昨日は

幼稚園年長になる孫の運動会に行ってきた。


孫のパパが3時に幼稚園に行き場所取り。

おかげで、正面中央あたりのいい場所が取れていた手(チョキ)

ご苦労さん。


天気は快晴晴れ

半袖で行ったが汗ばむぐらい暑い。


その中で園児たちの一生懸命がんばっている姿、

とっても可愛くて微笑ましい。

2009101111190000.jpg







 去年、年中さん(2年保育)で頑張っていた孫、

どちらかと言うと消極的、徒競争も皆を見ながらついていく、

お遊戯もなんか遠慮がちだった孫が


今年は、リレーも一生懸命、お遊戯、組み体操もほぼ完璧exclamation&question

そしてなにより一番可愛かった揺れるハート


子供のこの一年間の成長ぶりにびっくりしたぴかぴか(新しい)



システムキッチン工事、毎日仕事をしているが、

自分は、一年間でどの位、成長しているのかな〜。

去年と全く変わっていないような気もするな〜たらーっ(汗)




| 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

孫の運動会

P1020869.JPGシステムキッチン工事、一段落し、昨日は
幼稚園年中になる孫の運動会に行ってきた。
土曜日が雨で日曜に延期になった。
曇りで少し寒い一日だったがとても楽しかったわーい(嬉しい顔)

園児たちの運動会、一生懸命走っている子やあまり積極的でない子、
いろいろいたが、皆とっても純真で可愛かった(うちの孫が一番可愛かったけど揺れるハート)。

先生方もとても熱心に行動していたが、なかでも、
30代ぐらいの男の先生、園児に人気があるらしく、園児たちへの
指示、応援等、とてもテキパキとして、見ていてもとてもきもちいい手(チョキ)

自分も、キッチン工事の時など、お客様に仕事ぶりどう見てもらっているのかな〜と、ふと思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |

ハートたち(複数ハート)恵まれない方のためにハートたち(複数ハート) 今ご覧になっているあなたが、ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。  http://www.dff.jp 「ああ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」 by キン肉マン
×

