スポンサードリンク

それにしても納得いかない

DSCF881.JPG不要のブログを削除したつもりなのに、大事なブログが消えたがく〜(落胆した顔)。納得いかないちっ(怒った顔)。削除ボタンを1回押し、最近パソコン動きが重いため、画面しばらく反応なかったのでもう一回削除ボタンを押してしまった。これが原因か〜exclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
確か、50記事以上あったブログが、1クリックで消えてしまった。これが仕事のデータだったらと思うと、恐ろしい〜がく〜(落胆した顔)
思い出せる範囲でこつこつ作り直しだ〜パンチ
| 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

ショック!!ブログが消えてしまった

P1010473.JPGショック!!もうやだ〜(悲しい顔)。1年間で作り上げたシステムキッチンに関するこのブログ、他の最近使っていないブログを削除したつもりが、このブログまで消えてしまったがく〜(落胆した顔)。ショック!!ショック!!ちっ(怒った顔)

今日は、もう寝ます。明日からまたやり直しだ〜ふらふら
| 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |

ハートたち(複数ハート)恵まれない方のためにハートたち(複数ハート) 今ご覧になっているあなたが、ワンクリックするだけで、 クリックされた企業から慈善団体に1円が寄付がされます。   寄付の対象は恵まれない子供達や、地球の緑です。   ”何もかもは”できなくても、”何かは”きっとできる。   私も毎日、ワンクリックしています。  http://www.dff.jp 「ああ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」 by キン肉マン
×

